BlueSky & BlueWall

e0072159_23383730.jpg

向島


EOS-1Ds EF24~105
「秋の濹東ハイボールツアー」

濹東の空の下墨田は流れる
(字余り)


ピアフではなくデヴィヴイエの方ね
でも
頭の中にはアコーディオンの音色が・・



人気blogランキングへ参加しています
今回のエントリーで「おっ」と思われたなら
クリック御願い致します
[PR]
by GG-1 | 2007-11-10 00:02 | 建物・街歩きなど | Comments(8)
Commented by miyackdd at 2007-11-10 00:40
GG-1さん、こんばんは。 レトロな床屋さんですねぇ。
前に住んでいた熊本のよく行った床屋さんに雰囲気が似ています。(^^)
さて、よく見たら、GG-1さんと相互リンクしてなかったですね。(汗)
よろしかったら、同じエキブロでもありますし、相互リンク、おながいします。(^^)

あ、それから、・・・・またRRS オーダーしますけど、一緒に頼みます??(笑)
Commented by マフィンマン at 2007-11-10 09:25 x
うひゃうひゃ、これはまた秋の青空に溶けて、好い感じですね~。
こうして拝見すると、この床屋の主人は、青空をバックにしたイメージを想像しながら店を造ったのでは?と勘ぐりたくなるほどです。

それにしても、この時点まではこんなに晴れていたんですね。
Commented by GG-1 at 2007-11-10 10:58
>miyackdd様
この床屋さん、元から床屋だったのか少々怪しい
周りに合わせただけかもしれませんが

リンク頂いて来ました
コレからも宜しく御願いします

RSSは・・・
欲しいのですが今回財布の都合で見送らせて頂きます~
Commented by GG-1 at 2007-11-10 11:01
>マフィンマン様
この色は特徴的ですよね
グーグルアースで見ても場所が判るほどでしたよ
青空に良く似合ってました

浅草を出て隅田川縁を歩いていた時点では日差しが暖かいほどに晴れていたんですがね~
この時分から徐々に雲が出てきていたようですよ
Commented by henronin at 2007-11-10 12:36
出来たときはかなりモダンな床屋さんだったのでしょうね いまでもモダン
ですが 前の石畳も好きです 全体的にいいんでですね ビルの見え
ない青空も 入らないように撮っているかな?
Commented by GG-1 at 2007-11-10 15:21
>henronin様
西東京だと代々木のドコモビルや副都心高層タワーが目に入ってきますが
向島にはそうそう高い建物がないので
実際空は大きく見えます
Commented by 風俗散歩 at 2007-11-10 22:30 x
これはすばらしい床屋さんですね。
向島というと現役の花街だと思いますが、料亭などがある近くでしょうか。花街には床屋さんが多いようです。
Commented by GG-1 at 2007-11-10 22:41
>風俗散歩様
向島は現役の筈ですし料亭もあったと思います

我々一行はそんなもの(?)に目もくれず、襤褸家目指してウロウロ徘徊したのであります
床屋は確かに多かったですね
美容室は数える程
近所にあるようなカットハウスの様なケッタイなんはついぞ見ませんでした
でも、なんでじゃろ
<< 見番通りの商店 車は駄目ダメ >>