迫力双子荘

e0072159_0163439.jpg

東向島


EOS-1Ds EF24~105

迫力ある大きなアパートが双棟
どど~んと曇り空の下
辺りを睥睨していたのだ

e0072159_01986.jpg


感銘を受けたので一挙にアップ

e0072159_020185.jpg


e0072159_020306.jpg


他にも仲間は居た様だが
時代の流れか最早駐車場と化している

e0072159_0215040.jpg


細部に目をやると
結構キテます

e0072159_0224596.jpg


e0072159_023277.jpg


あの煙突は・・・
レンズに拠るパースではありません

e0072159_0233966.jpg


いや~
凄いワ
陋屋度(ろうおくど)93ってところですかな

人気blogランキングへ参加しています
今回のエントリーで「おっ」と思われたなら
クリック御願い致します
[PR]
by GG-1 | 2007-11-23 00:25 | 建物・街歩きなど | Comments(8)
Commented by          仁 at 2007-11-23 13:56 x
  風呂屋が近くに有っていい環境なのにね。
Commented by 風俗散歩 at 2007-11-23 18:32 x
東向島のアパートは、ホント迫力ありますね。
2階に汲み取り式の便所か何かの設備があるように見えます。
最近の住宅では見られない構造です。
Commented by neon at 2007-11-23 20:18 x
お、先端曲がり煙突の実物お目見え。。。
アパート、さすが写真の迫力は凄いです、3,4枚目が特にイイ。
(TBさせて戴きました)
Commented by GG-1 at 2007-11-24 10:46
>  仁様
近所に風呂屋があっても
最近の流行(?)は内風呂のようです
此処はトイレも共同のようですし・・
Commented by GG-1 at 2007-11-24 10:53
>風俗散歩様
外壁の染みなどが風格を感じさせてくれますね
階段奥は最初共同炊事場かとも思ったのですが
掃き出し窓があるので、どう見ても共同トイレですよね
建てた当時は汲み取り式だったのだろうか
Commented by GG-1 at 2007-11-24 10:54
>neon様
TB有難う御座います
はい、ちょいグレている煙突君の登場です
階段も斜めにグレているのがミソですわ
Commented by マフィンマン at 2007-11-25 17:15 x
超広角の絵がスゴい!
ドドーンと迫ってきますね。
でも、実際に見た時もドドーンと迫ってましたよね。
記憶の中に残っているあのアパートは、まさにこんな姿でした。
Commented by GG-1 at 2007-11-26 00:03
>マフィンマン様
そう広くない道路の両側に迫力をもって迫っていましたね~
曇り空も此処に似合っている気がします
<< 街の壁 生活スペース >>