高所ポスト

e0072159_1521132.jpg


EOS-1Ds EF24~105 Sigma12~24

背の低い郵便配達の人は大丈夫なのか

e0072159_1523774.jpg


そもそも
此処へ郵便は届くのか
受け取る人は居るのか?

e0072159_15235416.jpg


お隣は以前にアップした円柱館


人気blogランキングへ参加しています
今回のエントリーで「おっ」と思われたなら
クリック御願い致します
[PR]
by GG-1 | 2007-11-27 15:24 | 建物・街歩きなど | Comments(4)
Commented by henronin at 2007-11-27 17:39
今日 自分も東向島を徘徊してきました、何回いってもあきません、曲がった煙突も見てきました。
ここの住人はよほど背が高いとみうけます、お会いしたいものです。
Commented by neon at 2007-11-27 20:08 x
この高さじゃワタシはちとキツイですな~。
ところで此処、確かにお住まいでしたよ。
Commented by GG-1 at 2007-11-28 01:07
>henronin様
私はこの時が初めてで
その後の再訪も含めて二度ほどしか行ってませんが
又行きたくなる街でした
Commented by GG-1 at 2007-11-28 01:10
>neon様
ありゃ
お住まいでしたか
戸締りの具合はあまりよくなさそうですな~
(入り口が・・・)
<< 準備 ニュータイプ >>