午前中ちょびっと 後 時々大量

e0072159_0325595.jpg

玉ノ井


EOS-1Ds EF24~105

お隣の所為で
日陰になっている路地発見

e0072159_033769.jpg


トタンもエエし
メーターが出っ張ってるのもヨシ

e0072159_0331880.jpg


日陰の軒に蛸足の洗濯物がちょろっとぶら下っているのもナンかエエ

夕刻前にもう一度通りかかると・・

e0072159_0332657.jpg


増えてる~


人気blogランキングへ参加しています
今回のエントリーで「おっ」と思われたなら
クリック御願い致します
[PR]
by GG-1 | 2007-12-01 00:38 | 建物・街歩きなど | Comments(6)
Commented by henronin at 2007-12-01 12:02
二枚目の目線からの情景に懐かしさを感じます、どこで見た路地なのか思い出せないのですが好きです、路地はいつも低い位置から撮ってますが何時かこんな情景も撮ってみたいものです。
Commented by ouchiyama-archi at 2007-12-01 18:34
↑ ほんとだ~
どうして、こんなに高い視線で撮れるのだろう・・・・
1枚目、2枚目写真は、自分の部屋からだったりして・・・・
そうでないなら、どこかの電柱にでもよじ登ったか・・・・
すごく長い三脚を立てたか・・・
色々想像してしまいます・・・・どれもアヤシイ・・・・
Commented by 西山遊野 at 2007-12-01 23:23 x
↑ ほんとだ~上におなじ
ううん。飛び上がった?仕事柄高所作業車をもっている?
実は画像処理の賜物?錯覚?
Commented by GG-1 at 2007-12-02 13:44
>henronin様
低い視線も好きなのですが
高目の視線からは説明的になりますが一目で見渡せて色々な情報が見えてくる気がしますし
街撮りでは何時もの自分の視線の立った状態での視点からが違和感ないので高めからが多いです
Commented by GG-1 at 2007-12-02 13:48
>ouchiyama-archi様
ふっふっふ
実は私は身長が3mあるのですよ

ってなワケは無く
ネタは↓に
Commented by GG-1 at 2007-12-02 13:48
>西山遊野様
ふっふっふ
実は私は身長が・・・

って事はなく
何の事は無い、向かいのアパートの階段からですわ
普段の目線とは違う高さから撮ると面白いでしょ
<< 下町理容室 路地街 >>