OOは燃えているか

e0072159_1532697.jpg

住吉


Olympus OM-1n Zuiko35

まるで・・・・

やのうて
ホンマに

e0072159_15324940.jpg




シャレにならんよ



人気blogランキングへ参加しています
今回のエントリーで「おっ」と思われたなら
クリック御願い致します
[PR]
by GG-1 | 2007-12-29 15:34 | 建物・街歩きなど | Comments(4)
Commented by korotyan27 at 2007-12-29 22:21
まるで・・・。
って本当に燃えてますよ!
うちの田舎でも冬になるとよく材木店が燃えていました。
昔は焼却炉や炉辺でなにかと燃やしていましたからね~。
Commented by GG-1 at 2007-12-30 00:02
>korotyan27様
冗談抜きでホンマに燃えてました
木屑でも燃やしていたのでしょうかねえ
ダイオキシンがとやかく騒がれる前は落ち葉なんぞは道端でよく燃やしていたモンでした
Commented by 宮オオ at 2010-02-27 00:34 x
2回目のコメント失礼します。
いまから8年前に起きた中座の火災は私から言わせれば
「朽ちるよりも先駆けて散らむ」
の如く取り壊されて無残な屍をさらす前に、思わぬ火災によって建物が消えるという予想外の出来事にはホンマ驚いてしまいました。
それにしても、材木屋というと中央区に材木町という地名がありますけど、新住居表示でも篩にかゝることなく生き残ってる位やから未来永劫残してほしい地名ですね。
本日はこの位にて失礼いたします。
Commented by GG-1 at 2010-02-27 16:42
>宮オオ様
材木店は可燃物が大量に有るので
大き目の火事になったのだと思います

地名については
その成立ち・属性が表されているものですから
無闇に地名変更で歴史を消すような事には私も反対です
<< 駅及周辺57 運転中止 OOは燃えているか >>