蒼い空と鉄の華

e0072159_1372792.jpg

鐘ヶ淵


EOS-1Ds EF24~105

すみません
henroninさんの真似です
見事に上半分だけ錆びてました

DPPのレンズ収差補正機能で周辺光量補正をワザとマイナスにして
トンネル効果が出ないかと思ったが
イマイチやね
実際はこのレンズは此処まで周辺落ちしません
[PR]
by GG-1 | 2007-12-31 13:12 | 建物・街歩きなど | Comments(4)
Commented by MUSUCARI at 2007-12-31 16:40
随分ご無沙汰しています。
迫力のお写真、やっぱGG-1さんやなあ。
これはイマイチなんですかあ?

来年もまた よろしくお願いいたします。
Commented by henronin at 2007-12-31 17:16
行かれましたね ここはすごく大きいさびでしたね。
来年もよろしくお願い致します、よい お年をお迎えください。
Commented by GG-1 at 2007-12-31 20:26
>MUSUCARI様
お久しぶりです
此方こそご無沙汰しております
といっても訪問はしているのですがね
イマイチなんはトンネル効果の効きがって事ですよ
来年も宜しく御願いします
Commented by GG-1 at 2007-12-31 20:29
>henronin様
はい~
行って来ました
錆び寂びが長~く続く処に日がさんさんと当たってました
此方こそ来年も宜しく御願いします
<< 路地に咲くトランペット 年末に  「金属」一月号 >>