おいでおいで

e0072159_1116794.jpg

京都


EOS-1Ds EF24~105

こういう街の細道をみると
入っていきたくなります

しかし
こんな路地までアスファルトで覆わんでもエエやないの



人気blogランキングへ参加しています
今回のエントリーで「おっ」と思われたなら
クリック御願い致します
[PR]
by GG-1 | 2008-01-18 11:18 | 建物・街歩きなど | Comments(6)
Commented by tin_box at 2008-01-18 17:38
こういう路地じゃ、お、隣今日はカレーだな?
向かいのばあさん、風邪引いたな。
なんて分かってしまいますね。
Commented by 西山遊野 at 2008-01-18 19:58 x
これよりまだ狭いのはありますが、
曲がり具合の曲線の美しさと奥の風景の期待感では
かなり上物物件です。
Commented by GG-1 at 2008-01-19 01:10
>tin_box様
そうそう
こんな間隔では筒抜けですからね
でも
そういう人間関係がある街ってのは住みよい街です
Commented by GG-1 at 2008-01-19 01:13
>西山遊野様
上物でしょ
街もなかなかエエのですよ
なんてったって五条楽園ですから
Commented by henronin at 2008-01-19 10:11
アスファルトにしなくても?と思います、京都はこうした路地に植木など無
いのでしょうか、そうした環境が無ければ風情も何もないので住民にとっ
ては何の抵抗も無いのでは?と思いました。
Commented by GG-1 at 2008-01-19 15:04
>henronin様
むぅ~
そういえば路地裏園芸は左程盛んではなかったかも
でも
この路地に其れをするとホンマに人が通れなくなってしまうな~
<< 川面を 小さな鉄橋 >>