川面を

e0072159_1165269.jpg

京都


EOS-1Ds EF24~105

な~んか見ちゃうんですよね~

後ろのお風呂屋もエエっ


人気blogランキングへ参加しています
今回のエントリーで「おっ」と思われたなら
クリック御願い致します
[PR]
by GG-1 | 2008-01-19 01:18 | スナップ・風景などなど | Comments(4)
Commented by satobo at 2008-01-19 02:10 x
いやん!やめて!
このお風呂屋さんの画像を近々出そうと思っていたのに・・・
Commented by GG-1 at 2008-01-19 15:02
>satobo様
よいではないかよいではないか

同じモノでも違う人が撮ると又違った感じになるモンですから
出してみて下さいよ
Commented by 風俗散歩 at 2008-01-20 00:13 x
五条楽園に行かれたのですね。
高瀬川の清流は本当に美しいです。
思わず川面を眺めたくなります。
Commented by GG-1 at 2008-01-20 06:42
>風俗散歩様
はい~
以前に丸窓のだけは出していたのですがね
ぼちぼちアップしてゆきます
街中を流れる川としては小さくて丁度エエ感じの川ですね
<< 上上 おいでおいで >>