お主、只者ではないな

e0072159_11411918.jpg

桐生


EOS-1DsⅡ EF24~105・Sigma12~24

一見、道路へ張り出す松が目立つだけの建物ですが
よ~く側面を見ると・・

e0072159_11413613.jpg


うぬ、丸窓が

e0072159_1141455.jpg


エエな~


人気blogランキングへ参加しています
今回のエントリーで「おっ」と思われたなら
クリック御願い致します
[PR]
by GG-1 | 2008-01-27 11:44 | 建物・街歩きなど | Comments(2)
Commented by 銀ねずみ at 2008-01-27 14:53 x
やや!
ここもお撮りになっていらっしゃるとは。GG-1さんの観察眼には本当に感服です。
実は私もここの丸窓と蔦の緑を写真に収めてあります。いつになるか分かりませんが、UPしようと思っています^^
Commented by GG-1 at 2008-01-27 23:43
>銀ねずみ様
随分とウロウロしましたからね~
路地を見ると入りたくなる性分でして・・
小さな丸窓の上にもちょこんと小さな庇があるのがエエです
同じモノを他の人の目で観るとどうなるか、UP楽しみにしてます
<< 控えーい、控えーい! モルタルバルコニー >>