誇っていた時代

e0072159_1365492.jpg

浅草


EOS-1DⅡN EF24~105

宣伝文句が時代だな~

e0072159_138227.jpg


最近は低カロリーがウリなのが多いのですが
豊かな栄養というのがウリだった世の中を偲ばせるモノも残っている

思えばゼータクになったもんだワイ

エエのかワルイのか

なんか今の方が間違っている気もするな~
[PR]
by GG-1 | 2008-02-13 01:42 | 建物・街歩きなど | Comments(4)
Commented by えいはち at 2008-02-13 09:37 x
御茶ノ水にはその名もズバリ、「キッチン・カロリー」ってお店がありますね。
かつての学生街も徐々に様変わりしているようなので、
そのうち「キッチン・ローカロリー」としてリニューアル…は、無いでしょう。
Commented by GG-1 at 2008-02-13 20:42
>えいはち様
あ~はいはい
階段の途中に券売機のある狭いお店ですね
秋葉原に行った際にちょくちょく利用しております
神田に行った時にもタマに利用
キッチン南海の方が回数多いですがね
Commented by えいはち at 2008-02-14 10:52 x
キッチン南海! いいですね~。ここ数年行ってませんが。
ヒラメフライとショウガ焼き盛り合わせがお気に入りでした。
カツカレーも捨てがたい。
摂ったカロリーは消費すればいいんです。
Commented by GG-1 at 2008-02-14 15:00
>えいはち様
神保町での私の定番は鳥ささみフライとメンチの盛り合わせです
キッチン南海は色んなところにありますね
私のお気に入りメニューはガーリック巻きフライライスです
場所によってメニューは少しづつ違うようです
武蔵関のキッチン南海が穴場ですぜ~
メニューが一番豊富だと思う
<< 看板の役割 ふきだし >>