スリバチ道路

e0072159_17532169.jpg

高田


Contax RTSⅢ Distagon35

地形の凸凹をなぞる


Jpeg圧縮の所為で
電線がおかしいが、御勘弁の程を


とうとう家のプレスト長巻缶のストックがなくなったので
先日新宿のヨドバシへ
フィルム売り場が又縮小移転していた~
今回はTmax400-100feet缶をとりあえず一缶
選択肢がないのは悲しい
もっとストックしとけばヨカッタかな?
120はどうしよう
[PR]
by GG-1 | 2008-02-20 17:55 | 建物・街歩きなど | Comments(4)
Commented by korotyan27 at 2008-02-20 21:35
いい見晴らしの場所ですね~。Y字頂点の家がとても気になります。
新宿ヨドバシの印画紙なども撤退したそうですね。
で、その商品は何処に移動したのかといえばヨドバシの吉祥寺だそうです。私は確認していませんがどうも品揃えがいいという噂です。
Commented by GG-1 at 2008-02-21 00:46
>korotyan27様
崖の縁ですんで
此処から川に向かってずず~っと下ってゆきます
Y字の家も又エエんですよ
今度アップしますね

新宿ヨドの暗室関係売り場も縮小移転ですわ
本館1Fのカメラ売り場がパソコン関係に取って代られた時点で
こうなることは予測できたような気もしますが
なんか悲しいな~
Commented by カーク at 2008-02-21 20:56 x
この風景好きです。
心に染み入りましたわ〜。
富士の白黒も値上げだそうで、、、
Commented by GG-1 at 2008-02-21 22:10
>カーク様
カラーだと夕焼けに目が行くと思うのですが
モノクロも地形の方へ目が行くので
コレはコレでエエのんやと思いますです
<< 丸正 回廊 >>