人気ブログランキング | 話題のタグを見る

専売所裏

前エントリーの専売所ですが
裏もエエんですわ

では一挙にアップ

先ずは近寄って

専売所裏_e0072159_13226.jpg

スリバチ@池上大森


EOS-1DsⅡ EF24~105

浮き出し文字の以前は
直接壁に文字が描かれていたようです

専売所裏_e0072159_134838.jpg


側面もなかなか
物干し竿の支持腕金具がヤケに離れているな~

角は結構キテます

専売所裏_e0072159_14596.jpg


裏に廻ると
急にひらけて庭が・・

エエわ~
パティオ付きでっせ

専売所裏_e0072159_142281.jpg



専売所裏_e0072159_143146.jpg


専売所裏_e0072159_144718.jpg


専売所裏_e0072159_145896.jpg


切り株と
井戸ポンプ跡がまるで鉢植え陳列台のようになっています

専売所裏_e0072159_151757.jpg


専売所裏_e0072159_153024.jpg


縦細長段違い窓付きの扉もエエ

クロネコがじぃ~っとコチラを眺めていました
(唯単に不審な侵入者を見ていただけかも)

いゃ~
なんやら不思議なエエ空間でありました






本日は四谷のトーテムポールとニエプスとルーニー247と新宿ニコンサロンを廻ってきました
四箇所で同時に内野 雅文写真展をやっていたのでちょいと感想

んん~
エエね

撮っているものと撮り方と視点が自分と似ているところがある気がするな~

どの口が言うねん 
と言はれそうだが
四箇所の中で一番私の評価が低かったのがニコンサロンの「車窓から」
「ケータイと鏡」が私的にはエラク気に入ったのと
期待を抱いて最後にニコンサロンへ行ったのがまずかったのかな

でも全体的には非常に気に入ったので
会場で写真集と図録と冊子を買ってきた
エエわコレ

本人と話がしたかったなぁ
by GG-1 | 2008-04-27 01:16 | 建物・街歩きなど
<< スレートオーバーハング 専売所 >>