Door

e0072159_18184524.jpg

渋谷


EOS-20D Sigma18~50

なんちゅうか
惹かれる

e0072159_18204667.jpg


場所は渋谷でも一等地
道玄坂のプライムの向かい側

e0072159_18205544.jpg


でも
普通の人は無関心
これまた何時も通り

e0072159_1821432.jpg

[PR]
by GG-1 | 2008-06-15 18:23 | 建物・街歩きなど | Comments(6)
Commented by 廃墟徒然草 at 2008-06-17 11:02 x
おっ、これはもしかして渋谷の一見六軒実は三軒の看板長屋ですかな?
もしかして解体だったりして。。。
 
Commented by GG-1 at 2008-06-17 15:05
>廃墟徒然草様
いえいえ
あの看板建築三階建て長屋は網を被って健在ですよ
ここはもっと駅寄りです
撮ったのが2005年ですから
今は何かが建っている筈ですわ
Commented by 廃墟徒然草 at 2008-06-18 05:06 x
あっ、そうでしたか(^.^ゞ)
まだ網かむりで健在。
でも時間の問題ですよね。
Commented by GG-1 at 2008-06-18 09:14
>廃墟徒然草様
ですね
渋谷の道玄坂という一等地に今の今迄残っていたのが不思議な位ですから
数年前迄は服飾や小物の店が開いていたのですが
今は全部がシャッターで閉じられてますからね~
Commented by Nobu at 2008-06-22 22:49 x
先日は拙ブログにコメント戴き、ありがとうございました。
GG-1サンの写真箱、貝塚遊廓あたりまで遡って拝見しました。
中でも印象深かったのはこの「Door」と「オラガビール」の空の写真ですね。
またお邪魔します。
Commented by GG-1 at 2008-06-23 00:09
>Nobu様
そりゃまた遡られましたね
恐縮です
今後とも宜しくお願い致します
<< 理容室 が~ >>