おしゃれサロン

e0072159_955469.jpg

西新宿


EOS-1DsⅡ EF28

角をR処理した大きな窓
コレが流行った時代があったな

e0072159_96668.jpg


ミニ(Newミニだけど)が通ればいっぱいの道
人が住む街
直ぐ近くには銭湯が健在で
夕刻のこの時間には
入浴セットをぶら下げた人たちを沢山見ました
[PR]
by GG-1 | 2008-06-18 09:19 | 建物・街歩きなど | Comments(2)
Commented by えいはち at 2008-06-18 10:45 x
はいはい、僕もたまに(直近では先週土曜)ここを通って羽衣湯へ向かいます。
やっぱり、クルマが通るたび、よくこんなところ入ってくるねえと思いつつ。
廃墟徒然草さんらと行った飲み屋「盤寅」もこの通りです。
ここって、床屋&美容室が多い気がしませんでした?
方南通りへ向かう200mほどの間に4~5軒あったと思います。謎です。
Commented by GG-1 at 2008-06-18 14:32
>えいはち様
私の見かけた入浴セットの一人でしたか
最近はナビが普及した所為か
狭いところにも抜け道で入ってくる車を見ることが多くなりましたね

床屋&理容室が多いのは色街の証拠なんですが
古い神社仏閣の門前には色街が栄えたので
今はなくなっていてもその影響なのではと思はれます
<< 動じない奴 通路 >>