和風

なんて和風なパソコン教室

e0072159_1111233.jpg

桐生


EOS-1DsⅡ EF24~105

此処で教えているのは
WinでもMacでもなく
トロンでは、あるまいな

e0072159_1112862.jpg


軒のビールケースを観るに
元は酒屋さんだろうか

e0072159_1113986.jpg


半間の大きな木造扉がエエやね
[PR]
by GG-1 | 2008-07-13 01:14 | 建物・街歩きなど | Comments(6)
Commented by monolife at 2008-07-13 01:48
ううん。これは凄い。もしかして表札は坂村かも?
和風ではないが、
BeOSとか、minixとか、286のエクスパンダー環境で
動作するXenixなんてUNIX系のOSもあったっけ。
おっと忘れちゃいかんOS/2というのもあったね。

この戸の向こう側には・・・・もしかしてHALもあるかも。
Commented by GG-1 at 2008-07-13 10:32
>monolife様
HALは無いとおもいますが(2001年もとっくに過ぎたし)クレイ2あたりなら入っているかも(見た目がエエ)
そうか
右のごっつい扉は冷却室の保温の為やね

一時
メディアに騒がれていたリナックスは最近どうしたのでしょう
一般化して馴染んで落ち着いたから出ないのかな
Commented by satobo at 2008-07-13 21:46 x
MSXをお忘れなく。
Commented by huuzokusanpo at 2008-07-13 23:07
これは凄いパソコン教室ですね。
どんな生徒が通っているのか興味津々です。
Commented by GG-1 at 2008-07-14 00:25
>satobo様
今や32bitの時代ですぜ~
Commented by GG-1 at 2008-07-14 00:27
>huuzokusanpo様
でしょ

恐らく相当な方々が・・・
コボルでソースを作れる位・・
<< ホームにて78 お見送り 板塀のある路地 >>