すっからかんの日差し

e0072159_0502491.jpg

四谷


EOS-1DⅡN Sigma12~24

なんちゅう事も無いのですが
なんか気になる

光を感じるには
矢張り影が重要だな
[PR]
by GG-1 | 2008-09-06 00:51 | 建物・街歩きなど | Comments(4)
Commented by 花電車 at 2008-09-07 06:10 x
がらんどうなのですが、光が射し影ができると厳かな伽藍と化しますね。
Commented by GG-1 at 2008-09-07 08:09
>花電車様
はい~
光と影のコントラストが写真では重要だと思います
教会も其の手法でしょ
Commented by 西山遊野 at 2008-09-07 23:00 x
浦賀!ここ有名なとこなんですよね。いろんなメディアや映画なんかでも
使われたところですね。
Commented by GG-1 at 2008-09-08 11:16
>西山遊野様
一個上のエントリーの事ですな
一般には有名かどうかはイマイチ知らないのですが
近代建築としては有名だと思います
明治33年や34年のレンガドックがありますからね~
続きを出そうかと思ってましたが
さんまにしてしまったので又今度出します
<< すっからかん ふらふら~ >>