XXXXX

ばつばつばつばつ

e0072159_823663.jpg

武蔵小山


EOS-1DⅡN EF24

空襲被害の為のものが残っているのではあるまいな

e0072159_824925.jpg


隣は最早コインパーキングと成り果てている
同じ様なものが建っていたのかも
トタンは新し目に見えた
[PR]
by GG-1 | 2008-09-12 08:06 | 建物・街歩きなど | Comments(2)
Commented by えいはち at 2008-09-12 08:41 x
武蔵小山、ついこの間、初めて行き、この御家も撮りましたが、
ばつばつばつばつは見逃してました。
この数軒先に素晴らしい温泉銭湯、清水湯があります。
Commented by GG-1 at 2008-09-12 19:13
>えいはち様
新しくて綺麗なスーパー銭湯で普通の銭湯料金で天然温泉の黒湯が楽しめるところですな
前を通りましたよ
実際に湯を愉しむなら兎も角
建物は新しくなってしまっているのでスルーしました
雨が降りそうな空模様になってきているって理由もあしましたし
(実際この後降られましたが商店街のアーケード内で雨宿りしました)
<< 田田田田 思索犬 >>