e0072159_142156.jpg

新宿


EOS-1DⅡN Sigma12~24

判りやすいというか
ナンというか
誰がどう見ても

e0072159_14212260.jpg


なんですが
ホンマに営業中なのか

e0072159_14213240.jpg


自販機が稼ぎ頭だったりして・・・
でも
こういう草臥れ具合は結構好き
小奇麗なマンション(?)に挟まれつつも健気に残っている姿がエエ

二階の小さい窓の高さの違いが気になる
中はどんな間取りなんでしょ?
[PR]
by GG-1 | 2008-09-15 14:26 | 建物・街歩きなど | Comments(6)
Commented by カーク at 2008-09-15 19:40 x
店の奥の文字もいい感じです。
Commented by GG-1 at 2008-09-16 00:33
>カーク様
奥の文字ってぇと
一枚目の看板の横の壁の文字の事でしょうか
嘗ては屋号が書いてあったのだろうと思うのですが
最早読めない状態と成り果てております
まあ、そういうのもひっくるめてこういうのが好きなのですよ
Commented by ayrton_7 at 2008-09-16 12:46
僕もこういう雰囲気が好きです。
経営者はお年寄りなんでしょうねぇ。
Commented by GG-1 at 2008-09-16 19:32
>ayrton_7様
なんかこうモルタルの草臥れ具合がナンとも言えぬ雰囲気がありますよね
恐らく昔から営業されていて
かつては賑わったのでしょう
今は新宿二丁目というちょいと特殊な場所の所為で日中は人通りもまばらですので、推して知るべしって処です
Commented by カーク at 2008-09-16 19:53 x
スミマセン、奥は店の奥でした。
風化した壁の文字もなかなかのものですね。
当時、飲み代?が足らなくなったら背広・時計だったのでしょうかね?
Commented by GG-1 at 2008-09-16 23:59
>カーク様
そうでしたか
失礼しました

今時は普通にはめている腕時計とかが果たして質草になるのでしょうかね?
余程高級なら兎も角
ブレゲとかの時計をして飲みに行く人は居るのか?
そもそも、そんな人はこの手の店には用は無い気がするな~
<< 夢見頃 うれしっ句 >>