ライトアップ

e0072159_0355287.jpg

神宮前


EOS-1DsⅡ EF50

計算されたものではなさそうですが・・・

e0072159_036222.jpg


もうちょい近づきたいのですが立ち入り禁止
む~

しかし
それにしても
このピクトは他所でよく見た様な・・・
[PR]
by GG-1 | 2008-12-13 00:38 | 建物・街歩きなど | Comments(4)
Commented by うずまき at 2008-12-13 16:00 x
ブラボー!  いや 今日自分でも銀杏並木とりましたが (それも写メ)
ぜんぜん 違う デス。  勉強になります 
また 通りすがります♪
Commented by GG-1 at 2008-12-14 12:27
>うずまき様
いやいや
私の写真は結構偏ってますので
参考にして変なことになっても知りまへんえ~
Commented by えいはち at 2008-12-14 22:02 x
うっすらと跡が見えますが、
赤い丸と斜線が取れちゃったんでしょうね。
それでおトイレマークみたいに…。
Commented by GG-1 at 2008-12-15 11:22
>えいはち様
赤い塗料は退色しやすいのですよ
標識などの塗料は比較的強い様ですが
それでも月日が経つと消えかかっているものもありますし
ましてや塩ビ板なんぞは言うまでもないですね
<< 大きい事はいい事だ~ ちょいと怖い >>