RED CLIFF

e0072159_1123324.jpg

貝塚


EOS-1DsⅡ EF24~105

さて
此処にも赤壁が

e0072159_11231570.jpg


深川と書いてあっても東京の深川にあるのではない
此処は元貝塚遊郭跡

こういう色町と
赤壁は関係が深いようです
[PR]
by GG-1 | 2008-12-17 11:27 | 建物・街歩きなど | Comments(8)
Commented by 花電車 at 2008-12-17 12:12 x
やっぱり紅色は異界でありまた、人間の神経を高ぶらせる色だから・・・。
Commented by GG-1 at 2008-12-17 12:20
>花電車様
ははあ
そういう理由でしたか
割と大きな建物に残っているのが多いのはコレマタなんででしょうか
Commented by 花電車 at 2008-12-17 14:11 x
そら、目立つからやがな。
けど、小さいとこでも、紅殻格子やら紅電球やら、やっぱそういうトコには紅が要所要所に散りばめられとるで~
Commented by GG-1 at 2008-12-17 15:10
>花電車様
ふむ~
まあ確かに目立つわな
小さい所よりも目が行きまんな
神社の鳥居や寺の壁が紅いのと同様なのかとも思いましたが
考えすぎでっしゃろうかね
Commented by motsuka0608 at 2008-12-17 21:00
赤壁がエエ(A)。東京の人は赤壁がイイ(E)になるんですよ。でもエエの方がエエ。
Commented by tin_box at 2008-12-17 22:27
エエですなぁ~(この言い方、GG-1さんのパクリ?)。
Commented by GG-1 at 2008-12-18 08:34
>motsuka0608様
其処はホレ
関東在住関西人なものですから
Commented by GG-1 at 2008-12-18 08:35
>tin_box様
エエでしょ
どんどん使って下さいませ
コレで貴方も関西人♪
<< 街灯のもと RED CLIFF >>