アールのある窓

先日写真仲間のカークさんの音頭で
五人で月島・佃をウロウロ

e0072159_10261015.jpg


Contax RTSⅢ Planar50

数回行っているが
此処は気付かなかった
冬の斜光がまたエエ感じ

e0072159_10262392.jpg


もうやっていない理容院だった
残しているのはウレシイね
[PR]
by GG-1 | 2008-12-25 10:29 | 建物・街歩きなど | Comments(5)
Commented by neon at 2008-12-25 15:16 x
ども~お世話になりました。
ほ~エエ感じ、「今日はこれが撮れて満足」と言ってただけのもんがありますなぁ。
陽ざしが、うまーく好みの角度で差しこんでましたしなぁ。
Commented by カーク at 2008-12-25 18:41 x
あっ! 早〜い。
道案内ありがとうございました。
濃密さに感動、あんまりウロウロしすぎてここ気がつきませんでした(汗)。

Commented by カーク at 2008-12-25 18:46 x
あっっっ、思い出しました(大汗)。
最初の辺りでしたね。写真あった〜、良かった(アルツだね)。
Commented by GG-1 at 2008-12-25 20:55
>neon様
いえいえ此方こそ
エエでしょコレ
冬場の光が好きな上に窓枠の丁度エエ処に当ってましたんでね~
Commented by GG-1 at 2008-12-25 20:56
>カーク様
此方こそ御誘い頂き有難う御座いました
次回(?)も宜しく御願いします
<< フコク生命 まる >>