四犬伝

e0072159_22325750.jpg


Contax RTSⅢ Distagon35


丸の部分を
使うのが拘りか
[PR]
by GG-1 | 2008-12-27 22:34 | 建物・街歩きなど | Comments(6)
Commented by nontan91 at 2008-12-27 22:44
うん、このタイトルがいいです^^
じょうろの収め方も秀逸で(笑)
この35mm欲しいです♪
Commented by tin_box at 2008-12-27 22:47
エエですねぇ。
Commented by えいはち at 2008-12-27 23:58 x
「犬塚さん」だったら…出来過ぎですかね。
Commented by GG-1 at 2008-12-28 11:09
>nontan91様
八(÷2)犬伝にしようかとも思ったのですがね

この35mmはNマウント移行の際に一度手放したのですが
又買ってしまった位に気に入っております
最初はAEGで今のはMMJですが左程差は感じないです
フィルム用レンズは安くなっているので是非~
Commented by GG-1 at 2008-12-28 11:10
>tin_box様
エエでしょ
この二段もエエし
棚受け金具もエエんですわ
Commented by GG-1 at 2008-12-28 11:12
>えいはち様
そうそう
点が一個足らないんですよ
そいで名前が信乃だったら完璧
後は残りの三人を探すだけやね
<< それでもサンタはやってくる 路地の溝 >>