土のある路地

福山アパートのスグ傍には
土のある行き止まりの路地に面して
木造家屋が並んだエエ感じの一角がありました

e0072159_0471677.jpg

丸山福山


Contax 645 Distagon45

モノクロではよく判らないが
壁にへばりついた井戸まである

カラーでも撮っておこうと再訪すると・・

e0072159_0472543.jpg

EOS-1Ds EF24~105

画面の隅のこのお尻は・・

e0072159_0473499.jpg


ありゃ~~
[PR]
by GG-1 | 2009-01-20 00:50 | 建物・街歩きなど | Comments(2)
Commented by henronin at 2009-01-20 10:36
ほんとに ありゃ~ ですね 不況で工事のペースが落ちてるかと思ったらそうでもなさそうですね 土の路地をなくすなんてもったいないな。
Commented by GG-1 at 2009-01-21 12:56
>henronin様
ほんとに今は不況のはずなのですが
下町などでは住民が立ち退いて無人の一帯をよく目にします
マンションはそうポンポンとは売れないが
地べたの値段が下がっているので
体力のある会社にとってはよい時期なのかもしれません

ほんと
もったいないと思うのですがねえ
<< でこぼこS字 APARTMENT 福山アパート >>