飛田のまる

e0072159_0543850.jpg

飛田


EOS-1DsⅡ EF24~105

丸窓はやっぱりエエ
二階のステンドグラスも素晴らしい

ところで
現存する丸窓の桟は
回転しているものが多いのはなんででしょう

e0072159_0545454.jpg


此処はこんなに大店です

e0072159_055466.jpg


奥(というか正面側)にも丸窓あり

e0072159_0551324.jpg


ハイ正面
貫禄ある~
かっこええわぁ
[PR]
by GG-1 | 2009-02-10 00:59 | 建物・街歩きなど | Comments(4)
Commented by えいはち at 2009-02-10 09:53 x
いつもは邪魔に感じるエアコン室外機さえも、
取り込んでしまうような、圧倒的存在感!
室外機も「まる」で良かったです。
Commented by neon at 2009-02-10 10:07 x
を~これも存命でしたか。
飛田のなかでも偉容を放つ大店ですね。
こういうのを見る度、設計者の話を聞きたくなるんですがね。(勿論ムリ)
Commented by GG-1 at 2009-02-11 12:08
>えいはち様
あるレベル以上のものは
細かい事は関係なくなりますね
Commented by GG-1 at 2009-02-11 12:10
>neon様
ハイ、コレもなんとか
「赤線跡を歩く」を見てみると
掲載された写真の頃は丸窓が回っていないようですが
いつ頃回ったのでしょう
<< 豆タイル円柱(モドキ) 夕暮れモルタル >>