ラッピングポンプ

e0072159_0435730.jpg

京都


EOS-1DsⅡ EF24~105

玄関先に
ぐるぐる巻きにされて
ぴょこんと立っておりました

足元のひび割れタイルとともに
廃味が漂う


最早井戸を使う事もあるまいが
撤去せずに一応包んで残してあるのがエエね
[PR]
by GG-1 | 2009-02-25 00:48 | 建物・街歩きなど | Comments(4)
Commented by Hologon158 at 2009-02-25 11:48
私もこれを撮りました。
ホロゴンで真っ正面からの水平垂直日の丸構図です。
普通は、汚いものとして、撮らない!
でも、GG-1さんや私は撮る。
この違いと一致が私にはうれしいですね!

Commented by idokichi at 2009-02-25 20:01
何やら井戸の匂いがしたのでやってきました。
なぜラッピングしてあるのか?
Commented by GG-1 at 2009-02-26 11:04
>Hologon158様
や~、撮るでしょう
廃味があるが
一応住民の方の愛情が感じられますからね~
ううん
そんなに普通は撮らないかな?
Commented by GG-1 at 2009-02-26 11:10
>idokichi様
鼻がええですな~
まあこれは想像ですが
今迄御世話になった井戸を
雨ざらしにするのが忍びない住民の方の心情の表れではないかと
<< てくてく 三層楼 >>