人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもろい人々

おもろい人々_e0072159_16143377.jpg

新宿ロフトプラスワン



え~、先日の25日土曜日
こんなイベントへ、びっこをひき乍行ってきました
団地ナイト2
次の日にアップしようかとも思いましたが
「2.26」の生産技研を26日にアップしたくて後回しとなってしまいました

「団地ナイト」、なんじゃそらと思われる方が多いかもしれませんね
団地の魅力など、団地の話題を中心としたトーク&スライドショーであります
主催者のHPは此方

このイベントにより団地の魅力が解った様な解らない様な・・・
新しい見方が一つ加わったかも・・
イベントの主旨からチョッと(?)脱線した事に興味を抱くのは何時もの事
第2部のナス化計画編が一番興味を引きました


一ついえることは
GPS端末がますます欲しくなった事は確かです
by GG-1 | 2006-02-28 16:33 | その他
<< ひかり 2月26日 歩兵第三聯隊兵舎 >>